バイオリンク虹フェス・バスツアー①

6月2日日曜日、第2回バイオリンク虹フェス2019 にお客様と一緒に参加して来ました!

昨年から始まったこの虹フェスは、バイオリンクを扱う薬局とクロレラ工業さんが企画しており、現代の食生活の問題点を講演を通して、みなさんに知っていただき、考える場として開催されています。

会場は熊本。佐世保からは、お客様とスタッフ合わせて21名、大型バスに乗って行きました。

心配していた雨もほとんど降らず、バスの中ではまず富美さんの健康教室から始まりました❗️およそ2時間で会場入り。

バイキングのランチを食べた後は、いよいよ虹フェスが始まり、お二人の貴重なご講演と合唱曲などを多数作曲されている弓削田さんの優しい歌声のコンサートで、4時間があっという間に過ぎて行きました。

会場外のブースも充実していて、無農薬栽培の野菜や、クロレラ入りのお菓子などの販売もあり、皆さんもお土産にいろいろ手にしていらっしゃいましたよ。

帰りのバスは、皆さんお疲れでグッタリ眠って…と思いきや、お客様のご提案でカラオケをみんなで歌い、大盛り上がりで佐世保に到着しました‼️

本当にあっという間の2時間!お客様同士は、もちろん初めてお会いした方達ばかりでしたが、帰りには別れを惜しみながらの解散となりました。

本当に楽しい一日をお客様と一緒に過ごすことが出来ました。ありがとうございます(^^)

来年は、虹フェス第3回を5月に予定しております。ぜひ、私たちと一緒に参加してみませんか?     《智》

2019年06月10日